入居者様向け
入居中の生活や設備故障など、
トラブルをしっかりサポートします。
トラブルをしっかりサポートします。
Support
サポート体制
緊急受付センターのお知らせ
弊社営業時間外で、給排水や設備故障での急を要するトラブル、
生活に支障をきたすトラブル時は043-274-1244(受付センター)
- 緊急性を伴わない事項及び、緊急時であっても、ご入居者様に起因したトラブルについては受付センター利用料を請求させて頂きます。
例:カギの紛失、トイレの紙詰まり等 - 駐車場での無断駐車などのトラブルは直接警察へ通報してください。
- 契約手続き、更新手続き、解約手続き、入金関係等のお問い合わせは翌営業日の営業時間内に受付センターではなく、直接営業所へご連絡ください。
043-312-5002